Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

いよいよ!

2016-10-19 | エルムの杜
「水曜日」



今日のサッポロ、穏やかな青空が広がっております。


二三日前から雪虫が大量発生しており
やり過ごすのに結構大変です。

口に入ったり目に入ったりします。





昨日のハマナスに負けず劣らず(@_@)らこいた...。
(すぐ近くだったもんで!さ。)
一瞬、天国の花園か?なんて、
かなりオーバーかぁーって、そんな感性ですまんのー
(映画の影響大!)

サフランね。
ちなみにイヌは付かない種。

この場所は春先にクロッカスの咲く所でした。

雪虫と初雪、今週にも平野部でも初雪の予報がでてます。





← クリック応援、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 暖色。 | トップ | 無理は禁物ね! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (54歳)
2016-10-20 08:12:49
雪虫??何ですか?
小さな虫なんですか。。。
もっと綺麗なものかなんか。。かと思ってしまった。。。
本当の虫ですか?
早くも雪予報。。寒いですね。

魅力的なにおいがしそうな花ですね。
雪が降ってきそうな時にも咲く花、いいね。
いよいよ! (マルコ)
2016-10-20 12:37:23
54歳さん こんにちは

はい、虫です。
小さいです。
特に綺麗では有りません。

多分、正式名称がある筈です。
払うとすぐつぶれます (@_@)

今夜あたり初雪かも、です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。