Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

サヨナラ満塁ホームラン。

2016年10月27日 | スポーツ観戦
「木曜日」



今日のサッポロ、
最高気温は辛うじて10℃の肌寒い一日でした。

そんな日中でしたが
かたや、札幌ドームは日本シリーズ真っ最中で熱気に溢れてました。

筋書きのないドラマとは
今夜の試合もリストに上がる一戦でしょうか!

勿論、しっかり見てました \(^o^)/

日ハムのメークミラクルに重心が少し動いた気がしますが、
地元カープファンの引力が侮れませんね。





← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~ (54歳)
2016-10-28 08:20:02
満塁ホームラン、劇的でしたね。
あっ!わぁ!わぁぁ~~って。

その前のデットボールは何?
すべった?指示?作戦?

楽しめました。
どうでしょう? (マルコ)
2016-10-28 22:36:45
54歳さん こんばんは

応援ありがとうございます (爆!)

いやぁ、いい試合でした。

二試合みたい気もするが、
だとすると?、こりゃあ、困った。

たまたま、玉タマとも!

コメントを投稿