Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

水仙

2017-05-19 | 身辺雑記
「金曜日」



夏日が続いたサッポロ、
多忙と相まって今週は結構疲れました。




明日はどうにか休みが取れましたが、
日曜日(仕事)から、一週間が始まります (-_-;)






スイセン


花と音楽の相性。

音を楽しむ、
見て楽しむ、
思いを巡らす、、、。

忙しさの中では、
楽しむ余裕の対極にいることになりますね。

スイセンで思い浮かぶのは
ブラザース・フォアのヒット曲「七つの水仙」でした。







参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 八十八夜の茶 | トップ | サッポロ散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な一日☆ (みつ)
2017-05-20 09:03:16
マルコさん~お早うございます*
優しい水仙のお花たち・・素敵ですね~~☆..*
音を楽しむ..
見て楽しむ..
自然に思いは 巡りますね♪
懐かしい曲名をお聞きして
素敵なハーモニーが浮かびました^^!!!
貴重な休日・・!
いい日を..過ごしてくださいね(^^)v
時間はつくるもの! (マルコ)
2017-05-21 22:52:09
みつさん こんばんは

コメ、遅くなりました!

一日の休みはあっという間に終わりますね (;´・ω・)

忙しさにかまけて身の回りの事が
どんどん先送り状態ではいけません。
何故か気持ちの余裕が生まれませんので
休みにすべき事が山積みでした。

時期的にイベントも多くなってきますので
土日の仕事が入ってきます。

固定の派遣先もまだ続いてるので
頑張り所です (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。