Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

爆睡!

2016-09-18 | バイトライフ
日曜日」 am1:50






きのうの夜勤明けで、朝七時に寝たら夕方五時まで...。
寝るのも体力次第を感じて起きた、今日この頃也。

世間は連休突入で、
満員のサッポロドームのロッテ対日ハム戦、
快勝(打ち過ぎの感あり!)で、望みをつなぎました。


今週も今日が夜勤で、火曜日が日勤、
その後も何やら忙しそうな噂(書き入れ時か?)!

秋の行楽もしばらく先に成りそうって、
取り敢えず書いてみたりして... (* ̄m ̄)プッ


続いてる夜勤先は、デンジャラスと化してます。
先日の人員は当社6名、他社から6名での混合チーム。
同僚の新人バイト、3名を預けられて、てんてこ舞い。

これって丸投げ、マルコだってバイトですけどー~~(ムンクの叫び!) (;'∀')



<八月の花菖蒲園~>


なんだかんだで仕事が終わると、ぐったりで…爆睡ょ (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ
で、夜寝られ無い、悪循環  (゜゜;)☆\(--;)スパーン





← クリック応援、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お祭りのルーツ! | トップ | 苦笑い! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。