Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

安堵!

2017-06-18 | バイトライフ
日曜日






今日のサッポロ、久し振りの夏日、
カラット晴れあがって北国にも初夏の訪れ。。。










無茶振りにおまけが着いて、今朝も夜勤明け。
早朝、仕事から帰って寝ても、
一時間ごとに目が覚めてしまいます。

なので、昼前に起床。
体内時計が驚いてるかも...状態です ('◇')ゞ


バイトの中身はルール上書けませんが、
夜勤から入ったバイト先は去年お世話になった派遣先。
担当者も仕事内容も同じなので、スムーズに運びます。

先が長いので、
先ずは、かなり安堵。


明日は日勤。
さてと、今夜は無事眠れるかな! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 無茶振り! | トップ | 多くの壁! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は・・? (みつ)
2017-06-20 23:03:06
マルコさん~こんばんは*
ブルーと薄紫色のお花・・いいですね~!!!v
北国に咲いているお花は 本当に清らかで健気な姿..と思います☆
美しい初夏のお写真をありがとうございますm(_ _)m\(^^*)/

マルコさん~お風邪を引かれたのですか!!
気温差も激しいし 睡眠時間も短かったからでしょうね;
お仕事内容は以前と同じだとか・・良かったですね~~♪
体調に気を付けられて.. 今夜は早目にゆっくり休んでくださいねzzz
体力勝負ですわい!? (マルコ)
2017-06-25 11:34:58
みつさん こんにちは

コメおそくなりましたぁ~
ご心配いただき恐縮です。

今年はこちらも雨の多い日が続いてます。
やっと休みの今日も本降りの雨でした。
そんなんで引きこもり状態の休養日ですね (;'∀')

前半は風邪にやられてましたが
どうにか一週間、気力で乗り越えた所です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。