Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

その日まで…

2017-04-19 | バイトライフ
「水曜日」



今夜(23時)のサッポロ、風の音が聞こえます。
彼方此方で、春の嵐って所でしょうかね?


ブログも置き去り状態で、反省中... (;´・ω・)
疲れておりますが、食欲&晩酌は健在也。



たまぁーに食べたくなります (*^-^*)


去年の11月から、
ほぼ固定で入っていた派遣先、気が付けば半年でした。
極寒の季節をやり過ごし(爆!)
良くもまぁめげずに、我ながら続いたもんです。

今現在、まだ続いておりますがね。
雰囲気的にはそろそろかなぁーって思ってます。
すべては派遣先の都合ですね。


勝手な予想では、今月いっぱいって所かな。
それまでは淡々とこなします。








参加中、応援よろしくです。
--------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 愚痴れる相手! | トップ | 金はカネ也。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (らんらん60)
2017-04-20 09:55:18
春らしくなってきましたか?
マルコさんの頑張り、伝わってますよ。
過ごしやすい気候がマルコさんを応援してるかな?

ご当地のどんべい、出汁に違いがあるようで。
食べ比べてみたいものです。
ゴックンです^^v (みつ)
2017-04-20 22:42:15
マルコさん~こんばんは*
道産利尻昆布使用のお出汁ですって!!!
美味でしょうね~☆..*
食欲があり 晩酌が美味しかったら^^!
お体は大丈夫ですね

極寒の時期を過ぎ..清らかな春はもうすぐそこまで・・
お疲れさまでした
半年のドラマ!か? (マルコ)
2017-04-20 23:09:54
らんらん60さん こんばんは

先週の高温が嘘のように
10度以上の差は何でしょう!?
これが寒の戻りって奴なのって想像してます(爆!)

今回の仕事先は
対人関係でもかなりハードでしたね。
オット、まだ続いてますが... (笑)

必ずいますよね、口うるさいやつが。
そ奴の態度が最近変わったので、
そろそろ終わりかなと!

出来過ぎのシナリオで腰砕け・・・ (爆!)

特売に買っといたんですー (アハ!)
美味いよ~ (マルコ)
2017-04-20 23:22:08
みつさん こんばんは

中々の味ですって言ってますが、
カレー味なので怪しいもんです (爆!)

良かったらプレゼントしますので、
メッセージ欄からお知らせくださいな。

こちらでも少しずつですが
木々の花が咲き始めてますょ。

休みに強風であえなく撃沈が続いてますが
GWに期待してます~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。