Marco blog

Que Sera, Sera / marco library

勝たねば!

2016-10-14 | スポーツ観戦
「金曜日」


今朝のサッポロ、風が少しありますが秋晴れです。 




没になりかけたナナカマドの写真!
負け試合で復活!


昨日の思い付き記事が現実になったっちゃね...。
熱男をのせちゃダメって言ったでしょう! (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ 


プロ野球で久々に見た気がするダブルスチール
バッターは待てのサインを三塁コーチに確認にまで行ってるんですよね。
悔しいけど、ソフトバンクベンチにあっぱれだね。


今日の試合予想は、、、よそう (゜゜;)☆\(--;)スパーン 


話は変わって
ノーベル文学賞、ボブデランが受賞でしたね。
これもある意味、予想外!
(以前から候補に挙がっていたそうですね、知らなくてすみません。)





← クリック応援、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 熱い夜! | トップ | 正念場! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナカマド・・☆ (みつ)
2016-10-14 09:54:17
マルコさん~おはようございます*
前の記事の「真っ赤なナナカマド」に大感動し..
今日のナナカマドにもキュンです(*^^*)
バックの自転車も 太い木の幹も・・いい感じ~~~☆
秋色が..やはり何とも言えず澄んだ美しさの札幌ですね♪

今日の試合は..vvv
何としてでも勝って頂きたいです
王手! (マルコ)
2016-10-14 23:11:23
みつさん こんばんは

キャンパスには自転車がゴロゴロあります。
学生や職員の足ですね。
勿論教授も含まれます。
ローカルなキャンパスでした !(^^)!

勝ちましたぁー、
打のヒーローは寿司男です。

熱男に対抗して寿司男(すしお)です。
思い付き,,,。 (-_-;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。