JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

番外 オセアニアPedi 総括

2016年10月19日 | DX

2016/10/19  8月終わりのVP6J からはじまったオセアニアペディションもようやく終わりに。

結果は次の通りです。

JA局によるQRVが多いですね。各局ありがとうございます 感謝!!

 

DXCC 黄色がATNOです。 3つも増えちゃいました。

 

VP6AH局は、まだQRV中なので是非10mでQSOしたいところです。

 

T31T局は、当初の予定を短縮してQRT。 現在西サモア(5W)に向けてセーリング中

今居る場所がわかるなんて凄いシステムです。

 

もうじきトケラウ(ZK3) なのであと3~4日で西サモア(5W)に到着でしょうか。彼らの無事をお祈りします。

 

次は、アフリカでしょうか。ATNOがいっぱいです。 ほぼ移動の私にとって西方面は厳しいです。

絶対出来るなら移動しますが・・・

 

次はWW DX ですね。10mは無理かな。15mに出る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年移動運用 (その41) ... | トップ | 2016年移動運用 (その42) ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもた (JM1EKM)
2016-10-22 23:21:49
国内コンテストにうつつを抜かしている暇にみんな終わっておりました。
T31は来週までだと安心していたのですが・・・。orz
Re:しもた (JL1EEI)
2016-10-22 23:37:17
EKMさんこんばんは
T31Tは、天候の関係で予定変更のようです。
また来年に行くようなので、その時は忘れずに
やりましょう^o^
明日は東京CWでしょうか、good luck ‼︎
OCが盛んですね。 (jk1wsh)
2016-10-24 22:44:19
H40もやったので、あとはW領のKH*シリーズとVP6/Dとコンウェイリーフくらいしか楽しみがなくなってきました。
アフリカは数えたらきりがないくらい残っています。
Re:OCが盛んですね。 (JL1EEI)
2016-10-24 22:52:44
WSHさんこんばんは
オセアニアの残りは、KH1とVP6/Dだけと思っていましたが、あとVK0/Mも残っていました^_^;

アフリカは、私もまだまだです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む