JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

2017年移動運用 (その2) for NewYearParty

2017年01月03日 | コンテスト

2017/01/03 NYP参加のため、いつもの長南町です。

6mと40mの出ました。まずは、6mのRTTY です。あまり呼ばれません。

でSSBにすぐに20局は出来ました。

40mのRTTYも今日は不調でした。

風も弱く良い天気でしたね。結局夕方まで居ました。

勉強怪メンバーとも何局かお会いすることが出来ました。

各局ありがとうございました。またお願いします。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年移動運用 (その1) | トップ | 番外 QSLカード到着 FH/HB9AMO »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX QSO! (JA1OTP)
2017-01-03 19:50:12
早速、NYPでの交信有難うございましたm(__)m
こちらには強力に届いていました。
赤城山は風が強く、ポールがしなることもありました(^^;
NYPは沢山の方が出てきて、賑やかでした。
Re:TNX QSO! (JL1EEI)
2017-01-03 21:08:23
OTPさんこんばんは
こちらにも強力に入感していました。
今年もよろしくお願いします^o^
良い天気でした (jk1wsh)
2017-01-03 21:23:31
自宅から3.5で済ませようと思っていましたが、コンディションが悪く7メガも良くなかったので箱根に移動しました。1時間ちょっとしかいなかったのでお会いできませんでしたね。またの機会に!
Re:良い天気でした (JL1EEI)
2017-01-03 21:46:53
WSHさんこんばんは
短時間でしたか、私は結局15時過ぎまで
居ました。DXは全然ダメそうです。
A31MM局だけでした ^_^;
TU (JL1LOF)
2017-01-03 23:21:47
新年QSOありがとうございました。& 初RTTYありがとうございました。初体験、EEIさんに捧げました。
(*^^*)
Re:TU (JL1EEI)
2017-01-04 06:47:15
LOFさんおはようございます。
こちらこそありがとうございます。

初めてとは思えない素晴らしい交信でした^o^
数をこなせばすぐに慣れますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む