サカつくブログ 皇太子は腹違い@

サカつくのフォーメーションのメモ代わりになるかなっ、と思い立ちました。

全国選手権グレード2 コスト300以下

2017-04-17 13:59:33 | サカつく選手権
全国選手権コスト300以下

グレード1は作れないことはないけど、
最終日に残れそうにないので
可能性があるコスト制限にしました。
前回コスト制限に使った布陣に
2017冬メンバーを加えて参戦


初日は10勝
他の方も全勝しているので
一位通過はハテナです。

2日目は15勝
もう一人全勝の方がいたので残念
ワンダふるさんでした。
少し嬉しかったです。
総得点で差がつくように計算された
並びで参考になりましたが、
実行する勇気はないです。


シュートスキルがついてから活躍してくれていますが、崩壊、DF値半分の条件が付くので、何かダメージ系のスキルを付けねば。


3日目になると負けないまでも
キーパーに力入れてくる人が増えて
デステ冬将軍とキモのシュートスキルでは
防がれてしまうことが多い。


留学スキルがなかなか付かない
ウンティエンティを諦め
この様にしました。
余ったコストでマキシムシュート持ちの
ガンジャとデステを入れ替えました。
キーマンとしては弱くなりますが。

3日目 18勝2分け 2位
4日目22勝1敗4分け 現在107位
で寝落ち終了
100位以内目前で残念
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国選手権 最強決定戦 | トップ | 全国選手権 欧州強豪限定 バ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。