サカつくブログ 皇太子は腹違い@

サカつくのフォーメーションのメモ代わりになるかなっ、と思い立ちました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国選手権 コスト300属性別 技属性

2017-06-10 16:07:02 | サカつく選手権
全国選手権コスト300属性別に
登録


今回は技属性に絞って参加しました。



天候が☀️ ☂️ ☀️ ☂️と言う事で
イベリアルパス、毛利のスタミナ減少、

攻撃陣にレアリティ7を固めたので
戦術スキルは守備重視にしました。

初日から順に
5位、2位、3位と
スタミナの影響を感じささせる結果に

低レアリティにパスカットスキルが付いていたので、




スキル覚醒を付けました、
それぞれ2.3回発動してくれました。

後、

この選手にシュートスキル中が付いていることに気がつき、サモンシュートをセットしました。
中々の発動で助かりました。
4日目現在、 46位。
最終 80位
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国選手権 西南欧限定 スペ... | トップ | 全国選手権 接戦リーグ バルサ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。