yellow♪ハンドメイドブログ

ハンドメイド作品を紹介します★

続*どんぐり帽子

2016-10-15 20:38:44 | 編み物
編みました
このボールさん、可愛くて
気に入りました(笑)
専属モデルに決まり



ツートンカラー、好きです(^^)

色合わせ、考えるの好きです(^^)

取り外し可能な、お花モチーフ





こちらのカラーも可愛い




ウール100%なので
とても、あたたかいですよ。

小さなお子様が
どんぐり帽子をかぶっていたら
可愛いでしょうね

我が家の息子達は
大きいので(小5&小2)
かぶせたかったなぁという
願望を作品にします。


まだまだ、編みます♪

minne yellow ギャラリー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんぐり帽子*試作品 | トップ | 8重ガーゼハンカチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

編み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。