yellow♪ハンドメイドブログ

ハンドメイド作品を紹介します★

スキレットカバー制作。

2017-12-27 00:10:33 | 布小物
スキレットカバー制作。
委託先用です。

10個あれば良いかな。

私…スキレットって何???って感じでした
鉄製のフライパンの事でした(*´-`)
こちらです‼︎


持ち手が熱くなり、素手で持つのはムリ‼︎
…との事で、店主さんのお好みの柄を聞いて…
キルティング生地で作りました


可愛い

カバーを付けたまま、お客様に
お出しするそうです(≧∀≦)

委託先にも、数点納品しますね。

yellowギャラリーに出品しようかどうか…
購入したい方いますかね(^_-)

minne yellowギャラリー

creema yellowギャラリー

お気に入り&フォロー登録
ありがとうございます


最新の画像もっと見る