yellow♪ハンドメイドブログ

ハンドメイド作品を紹介します★

完成→発送★

2017-07-20 00:50:52 | 麻ひも
オーダーいただいておりました
スプレーカバー
ボーダータイプ3色
完成致しました



梱包し…

発送しました。
海を越えて、到着を楽しみにしてくれている
オーダー主様のもとへと


今日は、1つ編みました。



麻ひものファスナーポーチです。
ナチュラルとグレーのツートン‼︎
中はこんな感じです。

ファスナーは、手縫いで
かぎ針入れてみました。(約14cm)

小物整理に良さそうですね。
ツートン、いくつか編もうと思います
minne yellowギャラリー

creema yellowギャラリー

お気に入り&フォロー登録
ありがとうございます

最新の画像もっと見る