続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

チーズタルト

2017年04月19日 | 携帯から
阪急の北海道物産展でゲットしたチーズタルト。タルト生地がサクサクで、フィリングもフワッと軽い口当たり。おいしかった。

最近(ていうかだいぶ前から?)この手のチーズタルトが流行ってるね。どこに行っても似たようなの見るもんね。

でも、BAKEのやつはいまだに食べたことなし。いっつも大行列だもんね~並んでなかったら買ってみたいけど。

でも、なんとなく味の想像はつくよね。苦笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドイッチ | トップ | 夜ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む