続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

夏祭り

2017年07月17日 | 携帯から
夏祭りに行きました。

行きたくないとグズって大変だったけど、なんとか連れていくことができてよかった!

金魚すくい、ヨーヨー釣り、スマートボール、輪投げ、スーパーボールすくい、、たくさん楽しめて良かったね。

とっても暑くて汗ダラダラだったけど、いい思い出になったかな?いつか思い出してくれること、あるかな。。

この夏も子供達がたくさん楽しめますように!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アボカドトースト | トップ | ベーグル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事