続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

獺祭

2016年10月01日 | 携帯から
昨日は阪神百貨店の北海道物産展に行ってきた~

それなのに、、獺祭飲み比べセットなるものを発見し購入!純米大吟醸50しか飲んだことなかったからウキウキ♪

物産展では生ラーメンだけ買って終了。完全に獺祭メインになってしまった。苦笑

網走生ビールの4種飲み比べセット1,000円も魅力だったけどねぇ、その後幼稚園のお迎えがあったので断念。青いビール気になる~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまい棒 | トップ | かぼちゃベーグル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッチー)
2016-10-01 10:02:33
獺祭だー!!
これめっちゃ美味しいけど高いよね(^_^;)

いつかまた一緒に日本酒飲みたいね~♪
◆◆ウッチーさんへ◆◆ (弥七の飼い主)
2016-10-03 00:36:56
前々から飲みたくて、この夏1種類だけ買うて飲んださ。そいぎやっぱいおいしかったけん、他のとも飲みとうなって。ちなみにこいとは別にスパークリング獺祭も買うたばってん、普通のとがおいしかごた~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む