続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

空前絶後の

2017年05月12日 | 携帯から
今シーズンはめずらしくドラマを見まくっている私です。

元々あまり見ない方で、ここ数年で見たのはドクターXくらいじゃないかな?

10年間活躍したテレビが壊れ、我が家にもようやく録画機能が備わったニューフェイスが導入、それで気軽に見られるようになったというわけ。

とりあえず今見てるのは、、リバース、母になる、恋がヘタでも生きてます、女囚セブン。あと笑うセールスマン。笑

一番ハマってるのはリバース!逆に女囚セブンは録画してるけど、溜まっていってる。苦笑

んで、だいぶ前にリバースコラボのランチパック見つけて!ランチパックあまり好きじゃないけど買ってみたよ、安くなってたし。思ってたよりも美味しかった!

あ~今日はリバース。楽しみ~。私、リバースが終わったら燃え尽きてしまうんじゃなかろうか??おもしろい!原作も読みたいな
ぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりパーティー | トップ | 自転車 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2017-05-12 18:12:11
私もリバース見てはまってるよ!
去年やってたNのすべても面白かった。
展開はじっとり暗いけどセツナイんだよね(T_T)
◆◆びーともさんへ◆◆ (弥七の飼い主)
2017-05-14 11:44:42
おもしろいよね~
ひきこまれる!

Nを見てないのが悔やまれる。。

深瀬と美穂ちゃんが偶然に出くわす場面が多すぎるけど、それはドラマってことで。笑

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事