続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

夏休みの宿題

2017年07月31日 | 携帯から
7月も終わりですね。そろそろ宿題を終わらせなければ、、と毎日焦っている私です。

今日はようやく『絵』に取り組みました。たくさんの課題があり、その中から選ぶことになっていました。長男が(私が?)選んだのは『ふるさとのお盆』というテーマの絵画コンクール。ふるさと、すなわち佐賀のお盆を描けばいいわけで。そしたら長男の大好きな電車の絵も描けるかな?と思って。 (まだ帰省してないけどね。。)

ちなみに長男が描いたのは実家、新幹線、九州の電車、花火。。これでいいかな?うん、よしとしとこう。

あぁ、気付けば今日も3時半過ぎ。しかもまだ食器も洗ってない。時間が足りないなぁ。前は夜更かしして自分の時間を作れてたけど、最近は難しい。もうちょっと要領よく毎日過ごせたらいいけどなぁ。

とりあえず寝るか~食器は明日。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン | トップ | 変に疲れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事