続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

新幹線公園

2017年06月13日 | 携帯から
日曜は新幹線公園に行きました。子供達も大喜び!一度連れていきたいと思っていたのです。

地下鉄・モノレールを乗り継いで、結構歩いたけど、天気も曇りで過ごしやすく、子供達も音を上げる事なく、無事に往復することができました。

当日の夜、アップしようと思ってたけど、スマホの容量がなくてメールを開けず。。(ブログはメール投稿してます)

それからチマチマ要らん物を消し、ようやくメールできるまでになりました。ていうか、普段使ってるアプリもアンインストールさはまくったけど。。

このままじゃスマホが使えない。泣
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーストアート | トップ | 夜ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む