続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

餃子

2017年06月19日 | 携帯から
ニラ入り餃子。

長男は自家製の餃子よりお店の餃子が好きみたい。餡が固いからかな?

次男はお構い無し。今回もバカ食いしとりました。

実家では湯がくのが主流だったなぁ。酢と醤油を混ぜたタレで食べてたよ。ポン酢とか餃子のタレではなく、自分でブレンドした酢と醤油。笑

あの味が懐かしい。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BANDAI | トップ | スイカトースト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い~し~そ~っっっっっっ! (びーとも)
2017-06-24 09:12:50
餃子大好き!
私もお店より自宅派だけど、最近は作るのがめんどくさくてw
◆◆びーともさんへ◆◆ (弥七の飼い主)
2017-06-25 01:53:12
うちの実家は餃子と言えば水餃子だったのね。焼き餃子はお店のイメージ。家だと上手く焼けないのよね~たまにはニンニクたっぷりのやつ食べたい!!

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事