広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月13日

2016年12月13日 22時27分31秒 | ブレイブ雑記
打算を感じてしまったら、もう今までのようには過ごせない。


DOBも最終戦を終えて、あとは次回作を待つのみ…なのだが
情報を聞いていると決して先行きがいいわけではないのだとか。


侍♀
色々すっ飛ばしてAMAZINGのリザルト。
アクセが武将ものなのは知っていたし、同じボスを何度も載せるつもりもない。

リスドラにどつかれて〆。
リスシをあまり生かせる場面はそんなに無かったが、盾付けられるだけまだマシであるということ。


麻雀とかではバリケードを見かける。
まぁ集中してプレイする分にはいいのかなと。

集中できないのも考え物だし。
なんでこうすっぽり嵌るんだか。


以上。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月9日 | トップ | 12月16日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
& (あにき)
2016-12-14 12:19:14
お疲れ様です

やはりバトルは最後もやる気なし

メダルはまあまあ増えましたが

敵湧きが半端ないです
Unknown (黄色)
2016-12-16 22:36:34
あにきさん>>
お疲れ様です。

最後もどうしようもない消化不良で終わってしまい、
良くない流れで次に行ってしまうのがもどかしいですね。

ブレイブ雑記」カテゴリの最新記事