11月2日

2016年11月02日 19時57分42秒 | ブレイブ雑記
3人分の仕事を1人でやれと吹っかけられて
手が追いつかなくて出来ない奴と思われても説得力が皆無だろうに。

…持ち時間は努力では変えられない。
DOBで1対3で勝てと言われたら、急所入れられても仕方ないと思うのと同じである。


体調崩して帰宅する。
鼻血に発熱に嘔吐というどうしようも無い状態である。
鼻にティッシュを入れながら何かするというのは、何度もあるけどやっぱり嫌なもので。


以上。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日 2016/10月期まとめ | トップ | 11月4日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレイン)
2016-11-04 19:35:11
僕はメイン店舗のメダゲーのスロットはエタナも含めて封印しています。今更気づいても遅いといっても突っ込まれそうですが、別のスマホのゲームに変えてやっています。そのゲームは6ヶ月前に辞めたばかりですが、デイリーのミッションと特殊なアイテムを使ったらメダゲーのスロットと違いうまくアイテムを使えばある程度は勝てるので、そちらでやっています。それでも他の人からみたら印象はよろしくないけど、スマホに変えてから何がなんでも無課金で貫くことを数年間貫いているので、このまま継続していきたいと思います。
Unknown (黄色)
2016-11-04 21:27:42
ドレインさん>>
お疲れ様です。

課金に対する考え方もよく話題に挙がりますね。
無課金と課金の関係は、ある意味メダルゲーでも
似通っているところがあると思います。

別ゲーの話題は…自分も最近エタナをやれていないので話せれば書いてみようかな、というところでしょうか。

あわせて読む