2月13日

2017年02月13日 22時32分55秒 | EC雑記
人を減らして効率上がると思っているのだろうか。



DCはイベントエリアに移動した。
そもそもイベントエリアは従来より見辛い。左横のバナーとか上手く活用して欲しいものだが。



エキストラはHOLY
脚色は…自分では上手く出来る自信が無いかなと。
前作までのTHの位置にVHが来た感じになっているのだろうか。

ちなみにクリアで城コスト7が貰える。
クリアしてみたら配当が1WIN。これがエルドラなのである。


以上。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日 | トップ | 2月15日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terias)
2017-02-14 22:30:59
メイン戦士はアクセ付けないのでDCやってなかったんですが、これはやらないと行けなく…。

HOLYっていつの城でしたっけ。MG2かな?
Unknown (黄色)
2017-02-16 00:33:52
teriasさん>>
お疲れ様です。

金城は全てMG時代の城ではと思いますが、
自分もその頃のことはあんまり知らないんですよ。

そちらの公開城も何度か訪問していますね。
ファイナル城は好きなので、いつもありがとうございます。

EC雑記」カテゴリの最新記事