広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月3日

2017年01月03日 23時30分49秒 | ブレイブ雑記
エタナは挨拶がてら1日と2日に少しだけ。
今日はプレイせず、の流れで正月休みを終える。


珍しくテレビを見ても気紛れにすらならず、
夜にはもう以前のようにナーバスな感じに戻った。
例年とは違う正月になりそうで。


次のバージョンは1月中には開始されるだろう。
が…どう過ごそうかと言われると目星がついていないわけで。


以上。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日 2017年 元旦 | トップ | 1月5日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エタナ (あにき)
2017-01-03 23:48:44
お疲れ様です

1日のエタナ
☆4カード40枚ミッション5倍カイヤナイトで3枚しか取れずエースプレイヤーが早くも5枚取りとりあえず終わり

次ミッションは青ダンジョン80回ミッションは未だ25か6回

2000クレ以上使って物量はちょろっと

明日以降行くか悩みますね…

Unknown (黄色)
2017-01-03 23:51:46
あにきさん>>
お疲れ様です。

★系統とダブモンミッションがかかると
自分は何故か殆どヒットしなくなる病気があるようです。
治し方も分かりませんがとりあえず放置してます。
エターナルナイツ (あにき)
2017-01-04 22:31:36
お疲れ様です
まだ僕は連休中で今日は自国クロウに霊貼りを剥がしに行きまずまず

次は同盟プラチナで鐘霊hit
これで全種類付きました

後は職霊を合成で付けるのみだが中々付かないです
Unknown (ドレイン)
2017-01-05 01:02:42
僕は昨日はスピバトはスラッガーと魔法使い両方ともゲージが死亡しました。逃げハンと戦うことに疲れを感じました。次回作は魔法使いがとても強くなるので、魔法使いは5段5割目指していきたいですね。
Unknown (ドレイン)
2017-01-05 16:41:25
エリア11クリアは無理かと思われましたが、今日いってみたら、ユニオンがOBJETーPIANOとかなり緩いのに変わったので無事クリア出来ました。イーグルと最後のボスはかなり苦戦しましたが、最上階最後はバリアであっという間に終わらせることをやらかして終了することが出来ました。次来たらアメージングをやってみたいと思います。
Unknown (黄色)
2017-01-06 00:17:45
あにきさん>>
お疲れ様です。

職霊はどちらかと言うと遊びで使いたかったアイテムですね。
5倍金霊はあんまり見ることが出来ませんでした。


ドレインさん>>
お疲れ様です。

エリア11お疲れ様でした。
せいんとさんも魔法使いもピエロも留意する点。
「攻撃力が上がります」とは一言も言っていないという。
どんな感覚になるのか見ものですね。

ブレイブ雑記」カテゴリの最新記事