エルドラクラウン きいろのブログ

適当に作ってみました。
淡々と何かあれば出来る限り更新します。
気紛れでその他とか。

4月20日

2017年04月20日 23時36分45秒 | EC雑記
ここ2日間はプレイすら出来ず。
いよいよ間が空き始めて、プレイ頻度が落ちてきたと。


さて…次回のDOBも参戦できるかどうかは微妙。
というのも空き自体は次の1週間を見ても土曜日しか空かない。
日曜はと言うと午前中から用事が入って1日空かない状態だと。


GW前にして気が休まらないと言ったら。
とはいえGW中もそれ程空きが無くなるのが確定している。
書類を横目に雑記を書いている次第である。


ブログは月曜日までお休みします。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日 | トップ | 4月25日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレイン)
2017-04-25 22:32:26
バトルは1対1のバトルでしたがブランクがあるのが災いして結局は力尽きて負けてしまいました。改めて物量だけではなく、バトルの時は職業を考えないといけないと思えてきた1日でしたね。次回は祝日なのとオーブの件からして参加したいのはやまやまだけど、時間の都合上参加は不可能なのと相手は先に1勝して勢いがあるので勝てる見込みは限りなく少ないですね。
Unknown (黄色)
2017-04-26 00:22:27
ドレインさん>>
お疲れ様です。

報酬改善によりさらに参加不参加が尖ったような感じになっていますから、当たり負けしやすい店舗は辛いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む