11月25日

2016年11月25日 23時34分28秒 | ブレイブ雑記
お客様は神様だ、と言われると今は多分怪訝な顔をする。
というよりまず納得すらしない。
昔はそう教えられて、有無を言わさずそれが正しいと思っていたもので。


エタナはプレイ出来ていない。
平日だと夜に無理が利かない状態は相変わらず続いている。

ちなみに部署で人が増えることになった。
遅すぎて年末のこのタイミングじゃ、余計気苦労が増えるとも。
…どっちが離れるのが早いのやら。


以上。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月22日 | トップ | 11月30日 2016/11月期まとめ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレイン)
2016-11-26 18:04:37
いろいろあって店舗移籍してまでエルクラをあまりやらないことに決めました。一番の原因はスマホゲーはよっぽど設定が酷いゲームで無ければある程度はいいキャラ出るのとある程度はうまく物事が運ぶのに対して、エタナは数年経ってもお目当てのアイテムや城をクリア出来なくなったので、精神的に疲れたからです。唯一の未練はスピバトで店内1位が陥落したのでそれを奪還することです。あとはこれから3月までは例年以上に寒くなるので体調にはくれぐれも気をつけてください。
Unknown (ドレイン)
2016-11-27 09:40:18
追記言い方が悪かったので勘違いされないように訂正しておきます。エルドラを絶対やらないワケではなく時間を減らすということですね。
もう一つの理由は今まではやるべきことをやっているから、多少遅い時間でも時間を作ろうと思えば作れたけど、間違いなく多忙になる事は確実なのと設定が悪いところの元ホームに行かざる負えないので、エルドラやる時間は確実に減るとは思いますね。
Unknown (ドレイン)
2016-11-30 22:42:43
例年よりは遅いですが、僕のところは昨日までは夜でもめちゃくちゃ寒くは無かったですが、今日は布団に入っても寒さが止まらないので初めて暖房をつけました。今年は11月では東京でも雪が降るということが起こったので、今年の冬だと僕のところも大雪になってもおかしくないと思いますね。僕にとっての4ヶ月の地獄の寒さがやってきますが、インフルや大きな病院や事故を起こさないようにしないといけないですね。特に事故は若くても人ごとではないと思っています。
まあバージョンアップをしない店舗が多いので、エルクラはやれる店舗が限られてきますが、エルクラ導入したら王国の帰還が出ることを祈っております。
Unknown (黄色)
2016-12-01 00:38:29
ドレインさん>>
お疲れ様です。

導入しないことになったんですね。
渋られても仕方の無い態度を見せ続けられて、こんな形でツケが回ることに気付くと、店にしてもお客さんにしても嫌でしょうね。

何時何処で何が襲ってくるか分からないご時勢ですね。
今も病院通いの自分が気を付けて、と軽く言うのも説得力が無いかもしれませんが。

あわせて読む