YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

自宅療養。

2017年07月13日 10時05分22秒 | 一人・・・

自宅療養になりました。

10日退院しました。

病院にいる時は、「ひとり退院不安?」

と思っていましたが、

次男が休暇を取って退院の日に来てくれました。

感謝感謝感謝です。

一人なら荷物の量と、自分の膝を見て途方にくれていたと思います。

今週は冬眠して、来週から外出出来る様に頑張ります。

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留守にします。 | トップ | 椅子。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一人・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。