YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

ポンカンあめ。

2017年05月12日 10時21分54秒 | お土産

この季節にミカンそれも箱で?

    

箱売りのミカンそっくりの「みかんの飴」です。

携帯と大きさを比べてみました。

他には、

「ひとくちういろう」です。

まだまだありますよぅ

         

「一六タルト」です。

今回は、名古屋に出張に行かれた様です。

最近、相方はLINE仲間になり無料通話を使いだしました。

携帯電話があるので、相方の出張先を聞かない時が時々あります。

今回も聞きませんでした。

決してケンカ中では無いですよう。

お土産で出張先がわかるのは、変ですかね?

 

 

 

 

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼント。 | トップ | 蒲鉾本舗 高政。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。