Y's cafe room

ちょっと一息、ほっとまどろむ・・・シンプルで心地よく暮らすライフスタイルを凡人主婦の目線で追求していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和のバレンタイン!

2006年02月15日 23時58分21秒 | スイーツ・パン
少し遅れましたが、今年は和風のチョコにしてみました!
花は、庭にあった山茶花です。今は、もう満開です。
いつもは、普段食べれないような高級なチョコを少量買う方でしたが・・・
久々に(めんどくさいけど)手作りで!!

前回、せっかく伊賀まで行ってきたので、その器を使って。
左奥から時計回りに
・抹茶ホワイト
・白ゴマ(ゴディバリキュール入り)
・ラムレーズン
・きなこ(ゴディバリキュール入り)

もちろん、チョコはクオカで買ったヴァローナのカラク。
抹茶のほのかな苦味がきいて、なかなかの出来栄え。
濃い目に入れたコーヒー、もしくは緑茶とでも合いますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加