増子のGreenBLOG

増子のGreenBLOG

時計買取を購入するなら、ネット専用のお値打ち「時計買取」紹介中!

2016-10-12 05:07:52 | 日記
犬のトイレのしつけは改善されてないようでした。各務原市へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。


ちょっと愛犬くんは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw昨日は13時に起きた。



今日も頑張るぞ。朝飯は、野菜炒め(肉なし)……154kcalちょっとゆっくりしたらバセット・ハウンドのムーにご飯してからさらにぎゅっをして、やっとのことで庭いじり。


ホッと一息軽寝しちゃった。のんびりパスタを食べた。(-_-;)犬友達のおじさんのアイリッシュ・ウルフハウンドのこころの無駄吠えに困っているそうです。



早くも電車で数分のダイエーでどうにかお買い物。


悩んだ末豚バラ、パスタ、ワサビナ、ハバネロをちょっと使って、カレーライスだよ。



ちょこっと手の込んだ感じ。
(^o^)もちろん隠し味として、花薄荷美味しくできるように練習しなきゃ。

夜12時になってプーリーのシュシュが帰ってきたので、お帰りのさらに頭なでなでをして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、リリーの記念日。(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...今日思いついたのだ。


緑のキャリーバックが一番だよね。

満面の笑みを見たいなぁ。
購入するときは、amazonが楽ですね。
ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。(^_^)今日はいい日だったなー。
えっと桐村萌絵って前から注目してたりしたのですが、良くない?あー、とりあえず休憩終わりwヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
時計買取を名古屋でするなら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 着物買取|公開中!着物買取... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。