Kazekaoru

退屈と付合うの結構大変です。
心に残ったことを、初夏の風のように書いていけたらと思っています。 

冬の青空。

2016-12-09 20:12:17 | 日記




今日も日が差して比較的暖かく、

12月わりに過ごしやすい一日になった。

日が差すと気も晴れて頬も緩みがち、

昼食後には少しっくり歩いてみた。

良い気分転換にリフレッシュした。





「日差しの中でコート抱え歩く姿は、どんな印象を受けますか」、質問をした。
「暖かな日差しが人の細胞を活性化させているようで、見ている僕自身もそんな光景に、同じように細胞が活性化してくよです」、という答え。

そいえば、朝、東の空を見上げたら、月が紅葉した木々の上に浮かんでいた。
今夜は天気のよさそうだ。空を仰げば、瞬く星が見られそうだ。明日も忙しい一日になりそうだが、風もなく穏やかな日になればと思う。




被災者の方にお見舞い申し上げ、

被災地の亡くなられた方に哀悼の意を表し、

被災者の方々の健康を祈念致します。

体調をくずさず良い一日を!
←押してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿