それが一番の問題

概要は後からついてくる

SHURE SE215

2016年11月20日 | 音楽
SHURE イヤホン SE215 Special Edition/カナル型 高遮音性/トランススルーセントブルー SE215SPE-A【国内正規品】
クリエーター情報なし
SHURE


アップル純正のイヤホンは好きだ。
歩行時に密閉型のイヤホンをするのは怖い。それに、そのまま通話できる。
だから音楽を鑑賞するには適さないけど、割りきって使ってた。

数ヶ月前にSHUREのイヤホンを持っている人に会った。
その時はそれがSHUREだとはわからなかった。単純にかっこいいデザインだと思った。
ずっと頭に残っていた。ネットで調べても同じ形のイヤホンを見つけられなかった。
そんな中、前日ビックカメラで見かけて、初めてブランド名を知った。

その場でネットを調べた。すこぶる評判が良い。
視聴はしなかった。イヤパッドが汚かったから。

それでも購入、

結果、大満足。今までなんてPOORな環境で音楽を聴いていたのかと反省した。

各楽器がちゃんと聴き取れる。解像度っていうのかな。立体感っていうのかな。
とにかくそんな感じ。音楽を聴く楽しみを再発見した。

一万円未満の出費で、ここまで生活が潤うことってちょっとないと思う。
非常に良い買い物をした。
ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このままで良いのか | TOP | Harman/Kardon Soundsticks W... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL