とても大事なこと

とても大事なこと

キャッシングが返せるか不安でした

2017-05-18 05:05:00 | 日記
今まで生きてきて三十年間借金をしてきたことはありませんでした。しかし自分のミスで交通事故を起こし、保険だけではまかないきれなくなってしまい家族に迷惑もかけられない状態になったとき、来月にはお金が入るけど今月とても厳しいというときがありました。



そんなとき、初めてキャッシングしたのです。



銀行の行内にもキャッシングコーナーがありますし、街中にもあるのは知っていたのですが自分がそれを使うのは初めてでした。



無人でしたので、操作とか難しかったり手間取ったりしないかな、と思っていたのですが初心者の私でも分かりやすいような形式になっており、お金を無事に借りることができたのです。



地獄に仏とはまさにこのことだと思いました。



キャッシングがなかったら、自分はもしかしたらもっと酷いところから借金をしていたかもしれません。そのくらい思いつめていたのです。



金利も低いので、翌月には全部清算が終わりましたし、家族にも知られることがありませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金をコントロールする力が... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL