きょうも途中下車

何をやっても途中まで。
  終点にはたどり着けず、トホホ・・・・・

久宝寺緑地に行ってみた

2017年05月05日 | おでかけ

 久宝寺緑地へ行ってみました、ここは大阪府公園協会が運営している大きな緑地公園です、軟式、硬式野球場やプール、陸上競技場、テニスコートなども公園内に設けられています。
久しぶりに「シャクヤク園」をみてみようと思い立ったためです、4月28日から5月21日まで無料で公開されています。

 ところが残念なことに少し早かったようです、ほとんどがまだつぼみの状態で花が咲いている品種は僅かなものでした。

 せっかくなのでしばらく散歩してみました、北地区にある花の広場です、すぐそばにはファミリー広場がありバーベキューをしている匂いが漂ってきます。
ちょっとお腹への刺激が強いので早々に退散することに。

 緑地周辺の木々が植わっている中を散歩することにしました、ミニ森林浴です。
木の下や土の上を歩くのはあまりないので気分がいいですね。

 シャクヤクは残念でしたが新緑の下を歩きリフレッシュして帰途につきました。

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DVDドライブ不調 | トップ | Windows 10 がバージョンアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。