きょうも途中下車

何をやっても途中まで。
  終点にはたどり着けず、トホホ・・・・・

トラブル発生

2016年09月15日 | パソコン

 順調と思ったWindows10のアップデートですが、不具合が見つかりました。

 まず、バージョン1607のアップデートにつまづきました、49%のところで止まってしまい全く動かず。
仕方がないので KB3189866をダウンロードし、手動でアップデートしました。

 もう一つは、VirtualBox が起動しません、アイコンをクリックしても全く反応無し、エラー表示もありません。
いったんアンインストールし最新版を再インストールで解決しました、VirtualBox にインストールしていたLinuxは残っていました、設定もそのままでした。
一からインストールしないとダメかなと思ったのですが、そのまま使えるようで助かりました。

 まだなにか隠れているかな・・・?

『OS』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやくアップデート | トップ | 手抜き作業は事故の元 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。