裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

新ひだか町 三石の居酒屋 漁さんへ

2017年07月19日 | 旅行

石にある図書館へ借りた物の返還に行き図書館から歩いてでも行ける食事処「居酒屋 漁」さんに行ってきました。

書館で場所を教えて貰って いつも静内への行き返りに通っている国道235号線沿いにありました。店主のお母さんは私と同じ年生まれと聞きなんだか嬉しく前から知っていた人の様に思いましたね 元気に頑張っておられるのはお客さんの為にと美味しものを作って居られるからでしょうね お母さんは三石昆布をいつも食べているからとおしゃつてました。これからチョコチョコ寄せて貰います。新鮮な魚を使った料理が売りのお店です。自家製のきゅうりのおつけものや鮹の足をお土産に頂きました。又北海道の人達の優しさに触れさせて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナスの丘へ今年も | トップ | 新ひだか町から電波出してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事