裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

第7回 クラッシクカーフェスティバル イン

2016年09月18日 | 旅行

あいにくの小雨模様でしたが、ガリンコに乗る前にオホーツク紋別の第3防波堤(通称クリオネプロムナード)を会場に第4回目となるフェスティバルに行ってみました。会場には国内外の50台を超える車が全道から集まりましたが、クラシックーカーフアンの私にとってはあこがれの名車が数多く集まってはりました。 プロムナードとクラシックカーの醸し出す雰囲気が、今後も秋の紋別の風景として定着してくれるといいですねえ 私が昔乗っていたS600と同世代のヨタ8が来てました。 思わずオ-ナ-さんとお話し 好きな者通しピッタリ話が合いました。 いまでも欲しいですねえ

 

お相手有り難うございました。

なんと こんな車も元気に来て張りましたよ

 

中々見られませんよね 元気なこの姿には

なぜかフロ-リアンとベレットが数台居ました。 その頃の時代が蘇りますね

今年の北海道ではあのホンダZにも逢えたし感激やわ しかもみんな大事にして貰い元気な姿 ほんまにええわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のガリンコ号に | トップ | 宗谷岬 ノシヤップ岬の夕日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事