朝起きて歯を磨いて

朝起きて歯を磨いて

NGな男の人は性格がダメ

2016-10-11 14:11:31 | 日記
千葉で公務員やってる男の後輩は忙しくて出逢いが少ないんだって。
それもなやみだね。
チャレンジしても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(--;)。

彼にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
今度の恋愛で駄目なようなら婚活は挫折だよね(+_+;)。
少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な心でしょうね。

勤勉なオトコとのお付き合いは本当に愉快な体験だろうなー。
何といっても女心のわかる男性にはなぜか愛情がもてるね。
たとえ好みでなくても。
あたしも依然として大人になりきれていないってことなんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の減量サプリメントの評判は | トップ | みんなが好きになるオトコは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL