朝起きて歯を磨いて

朝起きて歯を磨いて

堅実な男も魅力あるね

2017-05-13 17:23:35 | 日記
見掛けが駄目でも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。
ただ、どうせなら頭のいい男の子と交遊したいですね。
ラブロマンスは年令に関係なく楽しみたいね。

理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
えーっと、お盆休みに予定がないあたしはなんだかさびしい気持ち。
恋は年に関係なく楽しみたいね。
こっそりサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして♪。

ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
ターゲットが高い位置にあるワタシには多くの挑戦が必要だよねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレとの初外出はどこがお勧... | トップ | 知ってました?先端を行く抗... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL