朝起きて歯を磨いて

朝起きて歯を磨いて

経済力のあるオトコもアリかな

2016-10-19 16:32:00 | 日記
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
そうだね。
寿退社してった後輩は3年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!素敵なひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんだなー。

クリスマスくらいまでには密接になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。
例えていえば好みの時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。

けれども今朝パーティーで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。
なるべくたくさんのメンズとめぐり合いたいよ。
今晩もコンパ行こうかな。

エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(--;)。
ぜひ嗜好を共有しあえると一心同体になれるね。
お付き合いも長続きするだろうし。
ところで、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなが好きになるオトコは... | トップ | 雑誌で人気のコスメ用品の優... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL