翠のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒・・・

2017-10-22 22:57:39 | 日記

他人にとってはあくびが出るような話題でも、自分が面白ければいいと思っています。

アメショーの方の猫が何かをして欲しいとねだっています。机に向って座っている脚に前足をのせてきてお手のようなしぐさをするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、一体何の催促か分からない時もあります。

家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

このようなしょうもないブログでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。がんばりますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。

先週あたりからTVの見過ぎ。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

あるブログで紹介されていたこのWEBページ、お役立ち情報が盛りだくさんです。気が向いたら一度訪れてみてください。

各社順番の訪問査定

PC用の椅子を買い換えましょう。ニトリにいいのがあったような。

明日の好天気を祈りましょう。