山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

「みんなのカーリング」

2006年04月25日 22時28分28秒 | 協会
今日、学研さんから問い合わせがありました。「みんなのカーリング」という本(雑誌?)が出版されるそうで、その中の初心者向けカーリング教室の情報を確認する内容でした。
出版予定日も言っていたんですが、忘れました。(^^ゞ出版情報を持っている方情報をお願いします。

内容までは分かりませんが、出版されたら速攻で買いに行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行に | トップ | みんなのカーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会」カテゴリの最新記事