四季うさぎ

本音でつづる日々の私。本当の私はここにいます。

リコンします

2017年03月08日 00時07分08秒 | 日記
いよいよ終末がまいりました。


今回は、めざましが、私の起きる時間よりも相当早い時間から鳴る件について、あちらが、体調を崩してきた、との文句でした。

ただ。
私自身、朝弱くて。
何回もめざまし慣らさないと起きられなくて。特にこの時期は。

もちろん、出張とか、特に早く行かなきゃって、気が張ってる日は起きられるんだけど、流石に毎日は無理でして。

結果。

先ほどのこと。

実家に帰れ

と言われたので、最低限の荷物を荷造りして、実家に泣きながら電話して、帰ることにしました。


たった1日か2日、優しくしてくれたのはあったけど、結局、私はしんどくてしんどくて、壊れてしまいそうだった。

そこにこれだったので。

また、
今週中に結論を出せ

と、いつもと同じ、言い方をされたので、こちらがもう、前回のアレで、気持ちが固まっていますから、

はい、では、離婚します



即答させて頂きました。

とりま、明日は職場近くのホテルでも泊まろうかと思います。

母には帰るって言ってしまったけど、ちょっと、通勤きつすぎるわー(笑)

往復の新幹線もけっこうかかりそうだし。

朝イチに母に連絡して、ホテルすぐに手配しよう。



結局のところ。


私には、結婚が無理だったようだ。


で、今回はいいや。

どこかのタイミングで、悪口たーくさん書いて、あとは思い出すこともやめよう。

時間とメンタルがもったいなさ過ぎる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい | トップ | どんなもんなのですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事