巧真の伝説

すこしくらい回り道しても大丈夫だよ

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

2016-10-16 23:19:29 | 日記
菅野美穂も陥落?三代目JSB岩田剛典のスマイルは「パンダ並みに癒される」
10月14日にスタートした菅野美穂主演ドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」(TBS系)の会見が11日に都内で行われたが、三代目JSBの人気者、岩田剛典の笑顔が現場の癒しになっていると評判だ。 同ドラマはタワーマンションを舞台にセレブママたちのドロドロとした人間模様が描か (続きを読む)


このところ食べすぎで体重計が恨めしい。間食をなくしましょうか。

体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

ネットには毎日毎日あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。あまりにも情報が多いためにどこを見たらよいか分からなくなり、ネタ選びに困ってしまうほどです。

さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら都合があるのかなとお察しください。

ネコちゃんがとんでもない寝姿で爆睡。下半身は広げて真上に、上半身は180度ぐらいひねって伏せています。これだけリラックスしてみたいもんです。

ちょっとわからないことがあり調べたら重宝なサイトがありました。

車 売却

なるべく長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながら淡々とやりましょう。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今朝珍しく自分で調理した小... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL