YBKのビルドログ

小型電動スケールRC機製作日誌

GGEJR in 岡山笠岡を見学に行ってきました!

2009-03-20 23:49:05 | その他
私も笠岡ふれあい空港は初めてでしたので少し迷いました。到着したら、hiropapaさんはもう到着されていました。  晴れたり曇ったりのまずまずの天気でしたが、かなり風は強かったです。吹流しも真横です。
images
駐機エリアに入るなり、すごいエネルギーといいますか熱気にあふれています(実際にJET後流は離れていても熱気が流れてきます。) 詳細なレポートはhiropapaさんのブログを参照してください。こちら

 私は補完する形で飛行写真をUPしたいとおもいます。
WCNさんのフライト仲間mode2さんのラプターテイクオフ、飛びも音も実機そのものです。
images
pokeyさんのF16
images
WCNさんのMig15、早いので撮影に苦労しました。
imagesimages

しろくまさんのT45タキシング
imagesimages
熊本の、とくさんだと思います。デコパネEDFJET
images

しろくまさんのかわいいF16とF86
imagesimages

お集まりの皆様、きょうは大変よいものを見せていただきました。
 お邪魔してしまって恐縮です。

現地までは私もひさしぶりにバイクに乗りました
出力73Kwマッハ0.1は出ます
 images
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あす(今日)は笠岡までバイ... | トップ | ミラージュテスト飛行6 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokey)
2009-03-24 02:09:41
ども♪
当日は寒い中ごくろう様でした。
愛知からは少し遠かったですが素晴しい飛行場に感激!EDFにはもってこいの風でしたが午後からの太陽の位置には参りました。
機会があればフライトでご一緒しましょうね。
笠岡御礼 (____Ш⊂И____)
2009-03-24 14:09:15
YBKさん先日は有難う御座いました。
写真も送って頂いて感激しました。
今後とも宜しくお願いします。
Unknown (しろくま)
2009-03-24 21:24:35
YBKさん 先日はありがとうございました。
AクルーさんのF-16は飛行中の写真が皆無だったので、うれしいです。

ミラージュは、メールでのお話の通りです。
成功期待してます。

機会があればまたご一緒いたしましょう。
今後ともよろしくお願い致します。

PS、2輪用シールドバッテリーがPBモードで充電できるの、そういえばそうですね。今度やってみます。
私は、怠けて乗らない間のメンテはバッテリーキーパー使ってます。
pokeyさんはじめまして (YBK)
2009-03-24 23:11:35
お越しいただきありがとうございます。
 また昨日あたりからアクセスカウントがすごいことになっていると思ったら、リンクを貼っていただいていたようで、かさねてありがとうございます。国内有数の技に触れカルチャーショック状態です。機会があれば今後ともよろしくおねがいいたします。
PS,別便にて飛行写真を送りました、よろしければお受け取りください。
WCNさんはじめまして (YBK)
2009-03-24 23:18:12
あまり鮮明な写真でなくて申し訳なく思います。また現地では大変お世話になりました。実機の話などお伺いしたいと思っていましたが、これはまた今度機会があればと思います。こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします。
しろくまさんはじめまして (YBK)
2009-03-24 23:31:24
ミラージュの件、情報ありがとうございます。こんど試してみようと思っています。
 写真の方は小型デジカメの限界を感じていまして本当は1眼がほしいところですが、私の場合そのお金があればRC機材に投入するでしょう。
 こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。