ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

「宮迫ですっ!」じゃなくて「決死の不倫隊です!」にコンビ名変更!

2017-08-10 13:58:01 | 日記
雨上がり宮迫博之“決死の不倫って…スゴイじゃないですか!!「アメトーーク!」や「行列のできる法律相談所」など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之(47)さんに複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかってしまいましたね! 2012年に胃がんを克服した宮迫さんは、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていましたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたっていうじゃないですか!!吉本の中でも中堅どころのメインクラスじゃないですかー。はっきしいって顔はブサイク系?じゃないですかー。決してイケメンではないですよね?なのになのに2人とは…。感心します。「週刊文春」によると
女性の1人はモデルの小山ひかる(26)さん。7月14日深夜、宮迫さんと小山さんの2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごしたようです。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていたんですと!もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫さんは小山さんと宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。という大胆さにはビックリですね!宮迫さんに真相を聞くべく、。「週刊文春」の取材班は宮迫さん本人を直撃。宮迫さんは「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山さんは「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫さん本人のコメントなどを詳報。さらに、また同じ日に「週刊文春デジタル」で、宮迫さんと女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫さん本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開されたんですって!もうこれで完全に、宮迫さんの奥さんは煮るなり焼くなり好きにできますよね~。確か前の時は高級な時計か何かを買ってもらってすまされてたんでしたっけ?今回はチョットやそっとでは済みそうにないですね?しかし、これ芸能人だから、またお笑い芸人さんだから、いじられ半分で事が進んでますが宮迫さんの奥さんからしたら、本当の心の中は怒り、悲しみなどの気持ちで穏やかじゃないでしょうね…私達、一般人ではこうはいきません。目の前に証拠でもなければ、知らんふりされるだけです。嘘の繰り返しを聞くだけです。浮気や不倫ってのは、あとになってから犯した罪深さを感じるんです。発見、気付いた時は本人は全く悪い事したなんて思ってません。はっきしいって舐められマクリです!そんなんじゃアナタ自身は損ばかり…
なので「あれっ?」と感じたら直ぐ動くことです!早期発見!早期解決!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有名なYouTubeには…。 | トップ | 中村俊輔 Jリーグ、今 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。