ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

「奥様は、取り扱い注意」にボクシング関係者から綾瀬はるかに非難殺到!

2017-10-08 08:28:01 | 日記
その初回放送では綾瀬の演じる主婦が元・特殊工作員だったことが明かされ、クライマックスでは妻に暴力を振るっていたDV夫を制裁するシーンが展開された。鮮やかな手さばきで相手のパンチをさばく姿に視聴者は喝采を送っていた
倉科は夫からDV被害を受けている妻として出演。DVがエスカレートして、しまいには包丁で刺されるという衝撃シーンが視聴者を驚かせていた。
綾瀬や西島のほか、広末の相手役に石黒賢、本田には中尾明慶と、集められた役者陣の顔ぶれを見ると、制作側の気合いが伝わってくる。単発のゲストも今回の倉科に続き、次回は高岡早紀と豪華なので、これを脚本で台無しにするようなことはないと思いたいが……。
金城一紀といえばアクションシーンというぐらいドラマでの格闘シーンが見所になることが多いから、綾瀬はるかにもご近所トラブルになったムカつく主婦どもに飛び膝蹴りをかますぐらいの勢いを期待しちゃう。
「PR]
多重債務でお困りの解決サイト借金減額・多重債務