合気道入門 (読売文化センター錦糸町)

読売文化センター錦糸町にて毎週木曜日PM8時より稽古しております。
「合気道入門」は今年で開設15年を迎えました!

演武大会お疲れ様でした!!

2013年11月09日 | 稽古だより
演武大会お疲れ様でした!

更新が遅くなり申し訳ありません

演武大会、お疲れ様でした!
今年は初参加メンバーが3名の錦糸町でした!
日頃の稽古の成果が発揮できた演武でしたね

また京都のM雄さんも黒帯で参加!
大阪のTちゃんも合気道続けてくれて嬉しかったです

演武時の写真が一枚もないのである人は送ってくださーい

あ、
ちなみに「ハイチーズ」のリンクと認証キーは下記です。

8122.jp

認証キー
8-2708-8452 (半角数字で)


錦糸町のみなさま、お疲れ様でした!


乗木先生とM浦さん、M山さんも寄っていただけました!
乗木先生、乗木道場の皆様ありがとうございました!!


奥の部屋で打ち上げをしていた龍・健速(たけはや)の堀田先生、
向かいの部屋で打ち上げをしていたKくん、Aちゃんもありがとうございました!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ! (genson)
2013-11-16 13:22:27
演武大会お疲れ様でした

来年こそ錦糸町が賞取れるように
一年間精進していきましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。