YBC BIGBAND!

新宿区山吹町BB STUDIO!を拠点に活動中の社会人ビッグバンド。毎週火曜日に練習しています。

About us

2015-09-26 00:35:51 | バンドの紹介
まずは、バンドの自己紹介をさせていただきます。

2014年秋、「理想の社会人バンドを見てみたい」という某T氏の思いのもと、メンバー結集を呼びかけ、同年11月に結成。毎週火曜日の夜にリハーサルをしています。
月に2回、プロサックスプレイヤー、久住祐太氏を講師にお招きし、楽しみながらも非常に充実した内容の音楽づくりを学び、また通常のリハも、メンバー同士楽しい雰囲気の中で演奏しております。

そしてめいっぱい音楽を楽しんだ後は、餃子とウーロンハイで結束を固めています。
人生もベテランの域に達した大人の男たちと、お酒が好きでしかもめっぽう強い素敵な大人の女性たちが和気あいあいと奏でるビッグバンドサウンドは、楽しく聴いていただけること間違いなし(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。

練習場所:BB! STUDIO(新宿区山吹町335 鈴木ビルB1)
http://www.bigband-jazz.jp/pg218.html
練習日:毎週火曜日19:00~21:00
指導者:久住祐太氏(ts)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿